#列番32xxDは、快速シーサイドライナー号。 #列番42xxDは、区間快速シーサイドライナー号。 #キハ47 8076,9041は、白+Choo Choo西九州Train塗装。 #駅、車両センター留置車は、チェックできた分のみ。 ←長崎、(佐世保線)早岐 鳥栖、(大村線)早岐→ ・11/5 224D :YC1-205+YC1-1205(乗) 5123D:YC1-108+YC1-1108]+YC1-1104 223D :YC1-220+YC1-1220]+YC1-1103 169D :YC1-209+YC1-1209]+[YC1-214+YC1-1214(乗) 170D :YC1-216+YC1-1216 3248D:YC1+YC1]+YC1 長崎留置(21:15) 留置 9番線:YC1-213+YC1-1213]+[YC1-208+YC1-1208 給油 6番線:YC1-107+YC1-1107 給油 7番線:YC1-1+YC1-1001 回181D:YC1-202+YC1-1202 #長崎10分以上延着(所定到着時刻は、3248Dの長崎出発前) 253D :YC1-203+YC1-1203]+[YC1-211+YC1-1211 5138D:YC1-216+YC1-1216(乗) 3243D:YC1-220+YC1-1220]+YC1-1103 旧キハ47の4運用のうち、長崎に顔を出す唯一の運用は、早岐に帰区しないため、原則他の編成と差し替えられる ことがありませんが、この運用の回181D〜2174Dの編成が、11/4と11/5ともに同じ202番ユニットでした。 佐賀新聞(11/6、WEB版)より引用 5日午後6時ごろ、鹿島市井手のJR長崎線踏切で、江北発諫早行きの普通列車(2両編成)が軽乗用車に衝突した。 〜中略〜 事故に伴い、江北-肥前鹿島間で1時間半にわたって運行を見合わせ、特急列車を含む9本が運休 〜以下略 事故に遭ったのは2157Dで、11/4に2174Dで確認した202番ユニットが充当されていたと思われ、事故復旧の後、 (遅れ)2157Dとして前日と同じ運用の165D〜回181Dの少し後の時間帯を走って諫早〜長崎へ下ってきたものと 推測されます。 ※加筆、修正予定★