#列番32xxDは、快速シーサイドライナー号。 #列番42xxDは、区間快速シーサイドライナー号。 #キハ47 8076,9041は、白+Choo Choo西九州Trainラッピング。 #上記以外のキハ47 8000/9000/3500/4500番代は、青+波模様の帯。 #駅、車両センター留置車は、チェックできた分のみ。 ←長崎、(佐世保線)早岐 鳥栖、(大村線)早岐→ ・11/24 肥前浜留置(2:20) 1番線:キハ47 8076+キハ47 9041 3番線:キハ47 4510+キハ47 8135 全検明けのキハ47 9041が、8076と正当ペアになり、運用入りしています。 222Dが本川内→大草で猪と衝突したらしく、7:50時点の公式サイトでは、本線肥前大浦〜 長崎、旧線全区間が運転見合せ(佐世保線、大村線は「遅延」)。 7:32頃、長与(1)に上り方から「佐世保」を表示したYC1が到着。これが、222D当該編成 (205ユニット)だったようで、運転を取り止めて現場から長与に戻ってきていたようです。 8:00頃、公式サイトの運転見合せ区間のうち、旧線は喜々津〜長与間に短くなりましたが、 長与〜長崎間のことは、何も書かれていませんでした。その後8:09に、205ユニットが、 長与発長崎行きとして出発(遅れ5123Dとして運転)。 223D :YC1-102+YC1-1106]+YC1-1102 #長与79分延着、74分延発(8:46-51)、浦上72分延発(9:04)。 回5127D:YC1-216+YC1-1216]+[YC1-217+YC1-1217 226D :YC1-214+YC1-1214]+[YC1-203+YC1-1203 #浦上42分延発(9:03) 3226D:YC1-205+YC1-1205 #浦上15分延着、18分延発(9:16-19)、諫早16分延着、3分延発(9:45-52)、大村4分 #延発(10:04)。 【キハ47の組替え】 8076+8135→4510+8135,8076+9041 ※加筆、修正予定★