| トップページへ戻る | 再読み込み | 簡易表示 | ツリー表示 | 文字列検索 | 掲示板の使い方 |

◆ 記事番号 92672 への返信 ◆

名 前 名前等を保存   削除キー
E-Mail
URL
題 名
内 容 スペースを詰めない 自動リンク タグを認識

「KIROHA UPLOADER」以外へのファイルリンク厳禁!!
イメージ 選択イメージを保存  
[ 再読み込み ] [ 返信を中断して前の画面に戻る ]
[92672] 西の果て通信(2024/11/24)返信 削除 
  2024/11/24 (Sun) 05:16:36 ひらど   

#列番32xxDは、快速シーサイドライナー号。
#列番42xxDは、区間快速シーサイドライナー号。
#キハ47 8076,9041は、白+Choo Choo西九州Trainラッピング。
#上記以外のキハ47 8000/9000/3500/4500番代は、青+波模様の帯。
#駅、車両センター留置車は、チェックできた分のみ。

←長崎、(佐世保線)早岐        鳥栖、(大村線)早岐→
・11/24
肥前浜留置(2:20)
 1番線:キハ47 8076+キハ47 9041
 3番線:キハ47 4510+キハ47 8135

全検明けのキハ47 9041が、8076と正当ペアになり、運用入りしています。

222Dが本川内→大草で猪と衝突したらしく、7:50時点の公式サイトでは、本線肥前大浦〜
長崎、旧線全区間が運転見合せ(佐世保線、大村線は「遅延」)。
7:32頃、長与(1)に上り方から「佐世保」を表示したYC1が到着。これが、222D当該編成
(205ユニット)だったようで、運転を取り止めて現場から長与に戻ってきていたようです。
8:00頃、公式サイトの運転見合せ区間のうち、旧線は喜々津〜長与間に短くなりましたが、
長与〜長崎間のことは、何も書かれていませんでした。その後8:09に、205ユニットが、
長与発長崎行きとして出発(遅れ5123Dとして運転)。

223D :YC1-102+YC1-1106]+YC1-1102
#長与79分延着、74分延発(8:46-51)、浦上72分延発(9:04)。
回5127D:YC1-216+YC1-1216]+[YC1-217+YC1-1217
226D :YC1-214+YC1-1214]+[YC1-203+YC1-1203
#浦上42分延発(9:03)
3226D:YC1-205+YC1-1205
#浦上15分延着、18分延発(9:16-19)、諫早16分延着、3分延発(9:45-52)、大村4分
#延発(10:04)。

【キハ47の組替え】
8076+8135→4510+8135,8076+9041


※加筆、修正予定★



AX-BBS TL v1.60
6356665