| トップページへ戻る | 再読み込み | 簡易表示 | ツリー表示 | 文字列検索 | 掲示板の使い方 |

◆ 記事番号 92670 への返信 ◆

名 前 名前等を保存   削除キー
E-Mail
URL
題 名
内 容 スペースを詰めない 自動リンク タグを認識

「KIROHA UPLOADER」以外へのファイルリンク厳禁!!
イメージ 選択イメージを保存  
[ 再読み込み ] [ 返信を中断して前の画面に戻る ]
[92670] 2024/11/16 根室本線返信 削除 
  2024/11/23 (Sat) 23:28:12 M’s   

←札幌
特急「とかち3号」33D キハ261-1216+キハ260-1216+キハ260-1104+キロ261-1104

札幌に停止したキロ261-1104他4連。

2479D-2482D キハ40 1720(乗)

キハ40 1720の動輪周辺(1位側)。砂まき装置使用可能。
「40-1720R」という表記が確認できる。


キハ40 1720動台車(2位側)。こちらも「40-1720L」という表記が確認できる。
動輪付近でこのような表記は他の車では見た記憶がない。


2479D富良野着後、ストップ方(旧新得方)へ引き上げた後
2482Dとなるべく転線入換を行うキハ40 1720。
富良野駅は下り滝川方から3番、5番どちらに入線しても上り滝川方には進出できず
駅係員による誘導に従い、一度ストップ方に引上げ、2番または4番に転線する必要がある。
#設置されているのが入換信号機ではなく入換標識のみのため、誘導が必須
後方に見えるブリッジにかつてあった旧下り出発信号機は既に撤去されており、
まだ目新しい感じの列停がかわりに確認できる。

※2482Dは茂尻→赤平間において線路内に立ち入る鹿と衝撃した影響により赤平14分延発。

2480D キハ40 1725
2481D キハ40 1744



AX-BBS TL v1.60
6356644