[ KIROHA BBS ]
| FORM | NORMAL |
95303: 2025/12/14 室蘭本線(キハ40 1809海の恵みが糸井入り)
[ M’s - 12/14 20:44 ]

1469D キハ150-103

追分にて、2628DのH100-30と並ぶキハ150-103

1468D-1471D キハ40 1809(乗)

追分停車中の2628D、H100-30と1468D、キハ40 1809。
室蘭本線上り列車で1番線着発となるのは現在1468Dのみ。

この時間帯は室蘭本線上下列車と石勝上り列車が同時に在線。
いずれも1両ワンマンで、日曜なので駅における改札もないが、
駅には三者三様の機関音がこだまし、つかの間の賑わいを見せる。

苫小牧に到着した1468Dキハ40 1809と、737系C-11編成。

糸井に入線する1471Dキハ40 1809。1468D苫小牧着後、錦岡まで回送されている。

苫小牧に到着した1471Dキハ40 1809と、731系G-121編成。

キハ40 1809の「糸井-追分」サボ。

キハ40 1809駆動機関。シリンダヘッドに番号が表記されている。
こんなの初めて見た。
95302: 京阪神気動車特急
[ KOTOBUKI - 12/14 20:42 ]

60D 特急 スーパーはくと10号 (垂水1618通過)
HOT7001+HOT7053+HOT7046+HOT7036+HOT7012
#途中鷹取にて架線に飛来物を確認し14分遅れた模様


↑60D 垂水

4D 特急 はまかぜ4号 (垂水1652通過19分延)
キハ189-1+キハ188-1+キハ189-1001]+[キハ189-2+キハ188-2+キハ189-1002

4Dの前の新快速が電車線を走行していた為、架線の飛来物の撤去が完了していないのが気動車である4Dは問題ないので
そのまま列車線を走行させたのではないかと思います。


↑4D 垂水
この展望テラスは17時までの為ギリギリであった。

2036D 特急 ひだ36号 (桂川1922通過)
HC85-210+HC85-110


↑2036D 桂川

64D 特急 スーパーはくと14号 (桂川通過)
HOT7004+HOT705_(非コナン)+HOT7047+HOT7031+HOT7014


↑64D 桂川

回6D キハ189+キハ188+キハ189-100_]+[キハ189-6+キハ188-6+キハ189-1006


↑回6D 摂津富田(20:31)
95301: 2025/12/14 函館本線
[ M’s - 12/14 20:27 ]

←小樽
169D キハ201-304+キハ201-204+キハ201-104
922D H100-1+H100-12(乗)

近文に停止するH100-1以下2連

左から量産先行H100-1+量産車H100-12

4924D キハ54 501(乗)

近文を発車するキハ54 501。なぜか前後とも「ワンマン」札をたたんでいた。
95300: 八高線
[ ROKU - 12/14 20:03 ]

12/1よりHB-E220系の営業運転が開始されました。

228D:HB-E222-9+HB-E221-9(乗)
NEXT 4 MESSAGES

6443479