[ KIROHA BBS ]
| FORM | NORMAL |
92666: 小倉総合車両センター覗き見
[ ROKU - 11/23 22:14 ]

・外から見えた気動車
キハ408126
キハ661+キハ671
キハ200(黄色)

#解体場では415系電車を潰しています。
92665: 吉備線
[ ROKU - 11/23 22:10 ]

720D:キハ4718+キハ473001
722D:キハ472001+キハ402029
92664: 高山本線岐阜口 '24/11/22
[ DEJI - 11/23 21:25 ]

←神戸・岐阜
1702D キハ25-1102+キハ25-1002]+[キハ25-1107+キハ25-1007
706D キハ75-3308+[キハ75-1303+キハ75-1203
1704D キハ75-1304(乗車)+キハ75-1204]+キハ75-3208

高山線検測後、岐阜12:45頃 神戸方面へ発車
 キヤ95-101+キサヤ94-1+キヤ95-1

←富山
703D キハ75-1205+キハ75-1305]+キハ75-3502
705D キハ25-1007+キハ25-1107]+[キハ25-1002+キハ25-1102
1717C キハ25-1012+キハ25-1112 ※ごんチェック
92663: 西の果て通信(2024/11/22〜11/23)
[ ひらど - 11/22 22:30 ]

#列番32xxDは、快速シーサイドライナー号。
#列番42xxDは、区間快速シーサイドライナー号。
#キハ47 8076,9041は、白+Choo Choo西九州Trainラッピング。
#上記以外のキハ47 8000/9000/3500/4500番代は、青+波模様の帯。
#駅、車両センター留置車は、チェックできた分のみ。

←長崎、(佐世保線)早岐        鳥栖、(大村線)早岐→
・11/22
224D :YC1-216(乗)+YC1-1216
5123D:YC1-213+YC1-1213]+YC1-1105
223D :YC1-209+YC1-1___]+YC1

173D :YC1-217+YC1-1217
2174D:キハ47 4510+キハ47 8135(乗)
255D :YC1-216(乗)+YC1-1216
#遅延の2061Gと接続を取り諫早6分延発(22:38)、2252Dの到着待ちのため喜々津7分延発
#(22:47)。
回2175D:キハ47 3509+キハ47 8158
2252D:YC1-209+YC1-1209]+YC1-1103
3245D:YC1-213+YC1-1213]+YC1-1105(乗)
#時間調整(255D遅延)のため現川4分延発(23:11)、長崎3分延着(23:23)。

長崎留置(23:25)
 本線 4番線:YC1-204+YC1-1204

5142D:YC1-212+YC1-1212(乗)

【YC1(3連)の組替え】
202+1202+1105→213+1213+1105
208+1208+1103→209+1209+1103

【キハ47の組替え】
8076+8135,3510+4510→4510+8135

キハ47 4510が3510とのペアを解かれ、下り向きに方転されて8135とのペアになりました。

・11/23
226D :YC1-216+YC1-1216]+[YC1-217+YC1-1217
5127D:YC1-213+YC1-1213]+YC1-1105
229D :YC1-209+YC1-1209]+YC1-1103
4230D:YC1-207+YC1-1207
4225D:YC1-102+YC1-1106]+YC1

250D :YC1-1+YC1-1001
170D :YC1-205+YC1-1205
253D :YC1-210+YC1-1210]+[YC1-218+YC1-1218
2175D:キハ47 4509+キハ47 8129

※加筆、修正予定★
NEXT 4 MESSAGES

6356747