[ KIROHA BBS ]
| FORM | NORMAL |
95171: 伊勢鉄道一発(11/22)
[ きむ - 11/22 13:13 ]

2025年11月22日(土)

・伊勢鉄道

←津
119C イセ103
95170: 関西線(11/22)
[ きむ - 11/22 13:11 ]

2025年11月22日(土)

・関西線

←鳥羽
2905D(快速みえ5号) (1)キハ75-3(指)+(2)キハ75-103](名古屋→四日市:乗)+(3)[キハ75-4+(4)キハ75-104

←名古屋
2906D(快速みえ6号) キハ75-106+キハ75-6]+[キハ75-101+キハ75-1

←名古屋
2908D(快速みえ8号) キハ75-3308+キハ75-3208]+[キハ75-102+キハ75-2

←加茂
241D キハ120 12+キハ120 302(亀山→加茂:乗)
#12は「お茶の京都」ラッピング

←亀山
234D キハ120 13+キハ120 14
#13は「お茶の京都」ラッピング
#柘植で241Dと交換

←亀山
236D キハ120 11+キハ120 305
#島ヶ原で241Dと交換

←亀山
238D キハ120 302+キハ120 12
#12は「お茶の京都」ラッピング
95169: メークロン コミューター 8年ぶり3回め
[ maya - 11/22 10:52 ]

・タイ国鉄 メークロン線(タージン川東側)
4305レ
BPD.1205+[BPD.1215(乗)+BPD.1140]+BPD.1121

・タイ国鉄 メークロン線(タージン川西側)
4382レ
BPD.1216+[BPD.1212+BPD.1241]+BPD.1227
4383レ
BPD.1227+[BPD.1241(乗)+BPD.1212]+BPD.1216
4384レ
BPD.1216+[BPD.1212+BPD.1241]+BPD.1227

久しぶりのメークロン線でしたが、あいかわらず盛況でした
95168: 高山線(11/22)
[ きむ - 11/22 10:15 ]

2025年11月22日(土)

・高山線

←猪谷
840D キハ120 344+キハ120 351(富山→猪谷:乗)

←富山
841D キハ120 352+キハ120 345

←富山
851D キハ120 318+キハ120 349

←高山
1824D キハ25-103(猪谷→高山:乗)+キハ25-3

←猪谷
823D キハ25-1003+キハ25-1103

←岐阜方向
24D(特急ひだ4号) (1)クモロ85-4(高山→名古屋:乗)+(2)モハ84-104+(3)モハ84-4+(4)クモハ85-4]+(5)[クモハ85-203+(6)クモハ85-103

←高山
1709C キハ25-8+キハ25-108
#飛騨小坂で24Dと交換

←高山
21D(特急ひだ1号) クモハ85-109+クモハ85-209]+[クモハ85-7+モハ84-7+モハ84-107+クモロ85-7
#飛騨金山で24Dと交換

←下呂
4713C キハ75-?+キハ75-?
#鷲原(信)で、24Dと交換

←富山
1023D(特急ひだ3号) クモハ85-11+モハ84-11+モハ84-111+クモハ85-303]+[クモハ85-5+モハ84-5+モハ84-5+クモロ85-5
#上麻生で24Dと交換

←美濃太田
3711C キハ25-1+キハ25-101

←岐阜方向
1027D(特急ひだ7号) クモロ85-6+モハ84-106+モハ84-6+クモハ85-6]+[クモハ85-304+モハ84-112+モハ84-12+クモハ85-12
NEXT 4 MESSAGES

6444190