[ KIROHA BBS ]
| FORM | NORMAL |
95191: はまかぜ
[ KOTOBUKI - 11/24 20:03 ]

5D 特急 はまかぜ5号 (元町1828通過)
キハ189-1001+キハ188-1+キハ189-1


↑5D 元町〜神戸

8092D 特急 かにカニはまかぜ (元町1830通過)
キハ189 3B

6D 特急 はまかぜ6号 (三ノ宮定発)
キハ189-7+キハ188-7+キハ189-1007]+[キハ189-6+キハ188-6+キハ189-1006


↑6D 三ノ宮
95190: タイ国鉄 東北線一発(11/24)
[ きむ - 11/24 14:59 ]

2025年11月24日(月)

・東北線

←ブアヤイ
439レ BTD.24+BPD.1034(コクサルン→スラナライ:乗)


↑スラナライ駅を発車するBPD.1034最後尾の439レ
95189: スーパーはくと一発!
[ ROKU - 11/24 09:13 ]

・11/23
52D 特急“スーパーはくと2号”(倉吉定発)
HOT7004+HOT7055+HOT7047+HOT7041+HOT7031+HOT7014
※スーパーはくと名探偵コナン号

↑52D 倉吉
95188: 2025/11/23 函館本線
[ M’s - 11/24 00:08 ]

←札幌
特急「オホーツク3号」73D キハ283-19+キハ282-8+キハ283-12(乗)

旭川停車中のキハ283-19以下3連

特急「オホーツク4号」74D キハ283-15+キハ282-5+キハ283-14(乗)

旭川に停止したキハ283-14以下3連。
石北本線内における鹿との衝撃により旭川41分延発、カムイ40号2040Mの後走り。
→近文〜納内間の濃霧の影響で増延、深川約49分延発
→滝川からは2374Mが、岩見沢からは264Mがそれぞれ接続を取らず定時で発車し先行
→高砂周辺で264Mに完全に追いつく形となり増延、札幌着は約60分延。
江別に266Mも268Mもいたので、264Mを江別で待避させられなかったのはやむを得ないのですが
それにしても264Mを岩見沢で待たせておけばよかった話で、事実上手配で10分増延させたようなもので…
2040Mの約5分後に旭川を発車したはずだったのですが、同じ定期特急で
ここまで扱いに差をつけるのはいかがなものか…

4924D キハ54 509(乗)

旭川に到着したキハ54 509。この日も乗車率は良かった。
NEXT 4 MESSAGES

6444056